ニュース

■なにわブルースストリート出演者募集します。

あなたも浪速区公認のストリート会場でパフォーマンスを披露してみませんか?

※2016/6/26 応募開始しました。応募は応募フォームから。

なにわブルースストリート

浪速区にはOCATや南海難波など関空に降り立った世界各国からの観光客の方々をお出迎えする施設が数多く建ち並んでいます。

それら観光客の方々が単に通り過ぎるだけでなく、様々な形で大阪の文化に触れていただき、より想い出深き旅にしていただきたいと願い、浪速区は街をあげての「おもてなし」に対して積極的にサポートして行きたいと思っております。

その一環として提案させていただくのがこの「なにわブルースストリート」なのです。

開催日(出演日)

随時 17:30 〜 22:00
(その日の状況によって、若干変更になる場合があります。)

場所

なんばHatch 湊町リバープレイス プラザ1

なんばhatch 湊町リバープレイス プラザ 1
大きい地図で見る

※ 道交法に触れない場所なので、安心して出演できます。
※ 電源はございます。アンプなどの機材の持ち込みは可能です。
※ ドラムがあるバンドの場合、電子ドラムくらいの音量に制限させていただきます。

他の会場も順次追加予定!

応募について

ジャンルは問いません。エンタテインメントであれば音楽のみならず、ジャグリング、曲芸、マジック、コメディー、何でも構いません。

但し、事前審査がございます。応募フォームから、ご応募ください。

浪速区は来る9/17(土) 18(日) に なんばHatch にて「なにわブルースフェスティバル」を開催いたします。
「なにわブルースストリート」で活躍された方々の中から、関連イベントに参加していただく可能性もあります。

みなさんと一緒に関西の玄関口、なにわを盛り上げて行きましょう!

応募フォーム

BACK

主催:NPO法人なにわブルージー
Copyright© 2016-2017 NANIWA BLUESY All Rights Reserved